<< やばい・・・ | main | 買出し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMのモデルチェンジ


なんとなく、Screengrab!を使ってみたかったので、JUGEMブログ管理画面の変化を取り上げてみました。特に意味はないのですが、、とにかくかなりハイテクになりました。HTMLの表示は自動処理されるから見た目がゴチャゴチャすることはなく、画像はWordで扱う感覚に似ている感じです。レビュー機能がまだ作成中のようなので、楽しみです。
































これが旧式。個人的には慣れてしまったので使いやすいのですが、どうやら新しいものに慣れなければならないようです。




















新しいのはこんな感じです。スタイリッシュになった印象。

今は慣れていないので物凄く使いにくいです。。「引用」という機能がなくなったっぽくて残念。HTMLでボックスを入れるのは結構なのだが、なんか反映されなそうで不安。。<br>と改行を打ち込めばそのまま表示されるし、このバージョンにも何かと限界がありそうだ。。そういった旧式でできたのに新式でできないという不便なところが完全に解消されてから完全移行してもらいたいですね。


スポンサーサイト


  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座