<< 新年度早々、旅に出ます・・・ | main | 旅立ちの日に・・・ >>




  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

淋しい六本木

今日は、六本木で飲みました。ドンキホーテのあたりの外苑通りです。

大きな地図で見る

六本木で飲んだなんて聞くと、『おいおいリッチだな〜』っていう
感想を持つ方が大勢いるかもしれません。しかし、そんなことはないのです。
この外苑通りは、ヒルズやミッドタウンに人を取られて
ちょっと寂れがちのところなのです。。
カクテル半額などのハッピーアワーを21時までやるほど、
集客に躍起にならなければならないところなのです。
結局、高くても一杯600円で、途中で見つけたGUINESSの
ハッピーアワーで1pintを650円で頂きましたよ・・・☆

六本木の外苑通りあたりは、とても安いです。一度お試しあれ♪
シシリアというイタリアンのお店も、良かったですよ!
写真を撮ったけど自分のPCじゃないので、後で気が向いたら載せます。

六本木というところは、キャッチの人達が揃って黒人さんか
中国人女性かという、うさんくさいというか、
いかがわしいというか、dodgyなとこでもあり、
少なくとも僕にとってはあまり居心地のいいところではない。。





  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座