<< BRAHMAN | main | MITC27 >>




  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引越しの準備・・・

またも長時間寝た後に長時間起きているという生活にここ2,3日入ってしまい、読書もそんなに進まず、かといって引越しの準備がそこまではかどっている訳でもなく・・・と不安定な日々を送っております。。24時間起きていても寝る気にならないのはまずいかな・・・。

身の回りのもので持っていくのが面倒くさいのはPC関連やオーディオ機器で、どのように持っていこうか考え中です。車にどこまで積めるかちょい疑問だからな〜。まあ、過去にスーツケース一つで生活を始めた経験があるからか、むこうに着けばどうにでもなるだろうと思っちゃうんだけどね・・・^^; ただ、PC液晶の修理のおかげで2度の引越し作業チャンスがあるので、全然ナーバスになる必要はなさそう^^;

あしたから、MITC27です。そっちの準備の方がやばいw あんまなんも考えてないふわ〜っとした感じなので、忘れ物とかありそう。。最後のMだから、1年生の頃からのことを色々思い出しながら過ごしてみようかな〜と思います。しかし、途中で帰るのは今回が初めて!電車賃は高いけど、結構楽しみ!一人で帰るM・・・まっ、それも自分らしいかも。心配事は、お肌の具合と自分の立場だけです。ともあれ、なにか、面白いことを発見できたらいいな♪




  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
泣かないでね☆
  • Yama
  • 2008/03/11 11:43 PM
>>YAMA

最後か〜・・・ってコメントしてるときにちょっときたけど、泣かなかった!
  • Kazuki
  • 2008/03/15 12:38 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座