


  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行バトン

さあ第二次旅行バトンですが、
意外と前と代わり映えしなかったね。
都市別でいろいろ書いたし、読む価値ないぞこりゃ(汗)
これから行く予定のところだけ、
今わかっていることを書いた。

まあ、そういうことです。
続きを読む >>


旅行バトン

明日から旅に出るので、復習としての旅行バトン☆
できたら、第一次ヨーロッパの旅を終えてもう一度、
第二次ヨーロッパの旅を終えてまたやってみようかな!

明日からだよ・・・結構緊張するな〜。。
一人旅は初めてだし、日程はかなりキツキツだし(苦笑)
とにかく安全第一だな。
目的はその国に行って雰囲気を感じることだから。
やはり欧米文化学科としてはヨーロッパの全体像を
つかんでおきたいところだね♪
なんてマジメさを垣間見えさせたりして。
まあ、単純に行ってみたいだけ、それだけだよ。
旅行プランはすべて「なんとなく」行きたいところ。
意外と直感って大事だと思うから。
旅というより放浪になる気もするけど^^;

長い前置きでしたが、Ready steady go!!

続きを読む >>

結婚バトン

Saoからのバトン!
いってみよ〜ひらめき

♡♥結婚バトン♥♡        

続きを読む >>

好きバトン

なんとなくバトンやりたくなったので、
勝手に引っ張ってきた『好きバトン』に挑戦ワッ!

続きを読む >>

あいのりバトン

LISAからのバトン『あいのりバトン』に挑戦拍手

しかし最初に言っときたいのは、
僕はあいのりをあまり見た事がないから、よくわからない冷や汗
テレビで知らない人の恋愛を見てどーすんだって思っているので(酷)
まあ、それなりに面白くて、得るものとかあるのかな桜

やるだけやってみます!

Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
  (例.恋する日本代表 ヒデ)


恋愛恐怖症かずき(笑)
こんなノリですか?

Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。 個性豊かなあいのりメンバーに、 どのようなキャラで挑む?

そこでいつもとキャラを変えることなんてしないかなノーノー
偽りの自分で好きになられても仕方がないからNO!
 
Q3:恋する機会は人それぞれ。
   あなたはどのようなきっかけで
   異性を好きになるの?


なんとなく気になる人⇒時が経つ⇒好きになる or ならない

Q4:恋に落ちたあなた。
   しかし相手は別の人に好意があるよう。
   どのような行動に出る?


う〜ん・・・待つムニョムニョ
  
Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。
   あなたはその同性に対して
   どのような態度をとる?


態度は変えないけど、気持ちは譲らないかなイケテル

Q6:友人と思っていた異性が
   自分に好意があることに気付いた。
   その異性に対してどのような態度をとる?


マジかよ〜って思う⇒態度は変えないワッ!
 
Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
   好きな人に告白する時、どんなタイミングで、
   どのように気持ちを伝える?


チケットってなんだよショック
いいや、コンサートのチケットが手に入って好きな人に告白に変更(笑)
そこでコクるの!?というツッコミはなしでたらーっ

どのようなタイミング・・・いい感じのときじゃん?

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

どうせ自分なんかって思う⇒開き直るひらめき

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキスすることは平気ですか?


あ〜、飛行機のチケットかたらーっ

平気じゃないよ〜パクッ
だってそれって付き合ったばかりという事でしょう?
はしたない怒り
断固拒否しますくもり

Q10:真実の愛は見つけられた?

うん、自分がこうありたいというのはね!
くそっ、どーせそんな気持ちを伝える彼女はいないよ[:ふぅ〜ん:]

Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

5人は多いので、3人にしようかなSTOP!

だいちゃん(恋愛系は半強制 笑)
むぎ(恋愛系は半強制 笑)
やま(やまは参加してそうだから 笑)

イヤだったらやらなくていいよん楽しい
まっ、よろしく星


なんか前のやつとなんとなく似てる項目もあったね男
軽く疑問・不安なのが、このブログの読者に
僕のこんなとこ知りたいと思ってんのかなってとこモゴモゴ
でも、一緒のバトンをやった人と自分のを読み比べるのは
面白いから続けますモグモグ

うん、あいのりを見るより、自分自身を磨きます!


どっちバトン

Saoより「どっちバトン」を頂きましたので、
早速初バトンに挑戦!

■どっちが好き?
*東京

*大阪

東京だねYES!
大阪には行った事がないなぁパクッ
でも騒がしいイメージがあるので(どっちもだけど)
住むなら東京ラッキー(勝手に変えちゃった?) 


■どっちが好き?
*沖縄

*北海道

う〜北海道にも行った事がないdown
基本的にシーフードは好きではないんだけど、
沖縄の料理は3ヶ月で飽きそうだから
北海道かな赤い旗
野菜あるしきのこグリーン←野菜じゃないたらーっ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

*優しくスマイル そっとキス

う〜ん、、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデすれば、
優しくスマイル、そしてそっとキスはついてくるグッド
要するに流れでどっちもイヒヒ 

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人

*浮気相手

物騒だなぁノーノー
自分がどれだけ恋人の事を信じているかで決まると思うな女
うん、信じれない人とは付き合わないだろうから浮気相手銃←これで 

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ

*保留しながらも長い人生

僕は多分早死にするからない物ねだりで
保留しながら長い人生ワッ!
ていうか、破滅を選ぶ理由はどこにあるのだろうか[:ふぅ〜ん:]

■SとM。どちらかというと?

さあねぇ、まあどっちかったらMだろうなピピピ
平和主義者ですからラブラブ(しらじらしい)

■生まれ変わるなら?
*男がいい

*女がいい

それはきっと異性の方が面白そうだから女性です美容室
かわいらしくも美人な感じが望ましいたらーっ
そしてやさしくもキレイな心を・・・
危険だな〜これ以上語ると汗
まっ、悪いよりいい方がいいじゃんということでニコニコ

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!

*かかない・・

迷わずにかく!
気にしません男


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人

*知らないけど、可愛い人

言われないだろ[:ふぅ〜ん:]
う〜ん、どっちも行かないかもびっくり
僕は多分昔好きだった人にそれほど執着しないけど、
でも知らない人について行っちゃダメって幼稚園で教わったから、
昔好きだった人にします失恋←これはその後の予測。

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人

*年下の甘えッ子

あ〜、どっちも魅力的ではあるね星
う〜ん、年上の落ち着いた人かな!
なぜならそんな人でも甘える時はあるだろうからポッ
さっきから欲張りすぎかな〜くもり

■告白の後オッケーされたら??
*抱きつく

*キスする

抱きつくラブ
でもキスはしないNO!
そんなソッコーはあっさりパスカットされるのがオチですバスケットボール

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心

*人を思いやる優しさ

う〜ん、人として大事なのは思いやりかなおはな
向上心は自分のためだから、それより後にあるべきと思うひらめき
でも、両方が溢れんばかりに強い人に僕はなりたいニコニコ

■カレーに入ってなくてイヤなものは?
*じゃがいも

*にんじん

じゃがいもに決まってるじゃないか〜!
やつはカレー粉の次に大切ですよ猫
ちなみにその次は肉ディナー

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人

*親友の恋人

まっ、どっちも困るけどね、親友の恋人かなワッ!
親友と思っていた人は、うまく丸め込むか、
もしくは付き合ってしまうかYES!
友達のような恋愛の方が、よさそう青りんご  

■どちらかとしか付き合えません。
*自分のことを好いていない想い人

*自分の事が大好きなサイゼの店員

どちらとも付き合いたいとは言いませんピピピ
あ〜、、サイゼupサイゼデートをするディナー(冗談です)
いや、好かれていないと好きな気持ちなんかすぐ冷めるだろうし、
だったら自分を好いてくれる人を好きになるべきなのかなとイケテル

■大人と感じる飲み物は?
*ビール

*ブラックコーヒー

ブラックコーヒーかなホットコーヒー
ビールより苦いだろうからノーノー
そして、本当にそっちのが遅かったからケーキ

■死ぬ前に一言!

「ありがとう」とその時側にいてくれる人がいたらいいたいニコニコ
誰もいなかったら、「楽しかったなぁ」ってぼやいて死にます唖然
 
■回す人

downえっとね、ここでスパムにしてはいけないので、少なめにdown

むぎ(日記を書いてないからネタあげる)
だいちゃん(日ごと夜ごと更新してるから)
Koh(こうは見てくれているのだろうか・・・?)


やったって人は無視してね汗

■感想

うん、結構楽しめたラッキー
しかし恋愛系を包み隠さず書くと恥ずかしいなモゴモゴ
まあ、それも性格だから仕方がないかなワッ!

回す人に困った方は承ります嬉しい


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座