


  • 2010.04.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今のうちに

行ってきます!!!!!!!!


せんせい

行き先の大学から、今後お世話になる先生がいらっしゃったので
今日は朝早く起きて挨拶してきました☆

すっごく穏やかで人柄のいい先生で、
この人に教わるという期待感が膨らんできました!
その先生の話によると、他にもすばらしい先生が沢山いて
僕のような留学生をサポートしてくれるみたいで、
実はすんごく恵まれた留学なんじゃないかなと思う^^

続きを読む >>

準備

準備にてんてこ舞いの一日でしたたらーっ
食べるのも忘れるくらい、大変汗

どうもパッキングは苦手ムニョムニョ
それで暮らせるでもないけど、それくらいの勢いだから、
何がなんだかわかんなくなったりするバッド

こればっかりは全力でやっておかないと!
後で後悔するのは嫌だからねパクッ

さあご飯を食べよ(冷や汗


unreasonable

えと、留学報告メールでブログを見てくださった方、
そしてずっと見続けてくれている方、ありがとうございます☆
アクセス数を見て、ビックリしたと同時にとても嬉しかったです(^^)


せっかく見てくれる人が増えたのに、
今日感じたことはマイナス向きで申し訳ない・・・><
でも、それも真実、ネットだから気をつけるとこは気をつけて、
自然体で書いていきます☆

続きを読む >>

お買い物

ミクシーではしめった話をしてしまったので、
こっちはまあ普通なかんじでいきますw

たくさん買いました!

ルーズリーフ200枚入×2  洗濯ネット 大 小 一個ずつ
アイマスク  みみかき  つめきり  手鏡  腕時計
目覚まし時計  電卓  南京錠  修正テープ
そして電池単四アルカリ4本×4  単三アルカリ4本×2
マンガンでそれぞれ10本入だったのでよくばって一つずつw

こんだけ一日に買い物をするとなんか悪いことした気分になる。。
明日はもっとお金を使うかもしれない。。。

続きを読む >>

やっば・・・

あと9日(汗)


Skype

話題のSkypeを僕もダウンロードしてみた!
留学中に使うつもりなんだけど、
まだマイク付ヘッドフォンすら買ってない><
早く試してみたいなぁ☆

お金使うのが基本的に好きじゃない自分だけど、
(ならなぜ留学するという突っ込みはなしで・・・)
今週は積もり積もったお買い物計画を一気に施行する!!
諭吉が何人自分の手から離れるのだろうか・・・(笑)


UK visa

今日は、ビザ申請のためにイギリス大使館に行って来ました楽しい
大使館ってその国の窓口だから、結構面白そうな場所だなと思った!
門のところで携帯と刃物、カメラを預けるシステムになっているのが、
厳かというか、そういう場所なんだなという感じがありましたワッ!



続きを読む >>

planning

航空券から空港⇒大学まで、実は結構大変汗
みんなこういうの全部やってきたんだろうな、偉いわ〜星

情報がインターネットで簡単に得れるから
昔よりずっと楽なんだろうな〜と思うけど、
日本を出る時間、イギリスに着く時間、そこからどう大学まで行くか、
すべて考えてベストの方法を探るup
もちろんいかに安く便利に安全にいくかたらーっ

ロンドンから地下鉄の駅、ちょっと遠いモゴモゴ
大学最寄り駅から大学まで、なかなか遠い撃沈

タクシー、便利だけどちょっと高い、、
これで行く場合は夜中につくんじゃない[:ふぅ〜ん:]

決して楽しいことだけでも、
学問だけでもないStudy abroad!
How broad the definitions of the study are ニコニコ


Stress in work

mixiと久しぶりに同じ内容です!
絵文字はちょっと面倒なので色変えだけで勘弁(^0^;

ストレス1位の業界は?

毎回同じリソースだけど、こんなものあったよということで☆

業界別仕事ストレスランキングみたいなものがあって、
興味深いなと思ってみてみたけど、トップと最下位の差は
0.6pt(ポイントの基準は不明・・・5点満点中かな?)

一言、かわんないじゃん!!


続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座